Blender Beginner Donut Tutorialをはじめました

私は今、ドーナツを作っています。


YouTubeで公開されている、Blenderに関する有名なチュートリアル「Blender Beginner Donut Tutorial」をはじめました。


Blenderで一緒にドーナツを作ってみよう!という動画で、大変わかりやすいです。

はじめは公式のチュートリアルをこなしてみようと思い探したのですが、古いバージョンの動画しか無く、試しにこちらをはじめてみることにしました。

育児や仕事でなかなかまとまった時間がとれないのですが、ありがたいことに動画一つひとつが短いので、ちょっとずつ進めています。

超スローペースですが、いまドーナツの成形をするところまできました。せっかく作るならプリティ〜なドーナツにしたい。このチュートリアルを通してBlenderの使い方を再学習して、はやく作品制作にとりかかれたらと思います。千里の道も一歩からですなあ。

youkou

このブログの人気の投稿

こんにちは

戸惑うデクノボー未満

秋の気配